SSブログ

目撃!笑撃のふぁーすときっす♪(^◇^;) [PostPet]

こんにちは、かふぇおれさんちのクッキー♪です。
こないだね、幕張メッセってとこのショーに
行って来たよ!
090221_02.jpg
規模が縮小されてる割に会場は大混雑!
そしてプライズの展示も少なっ!(uu;

モモ妹や、ほかのおウチで可愛がられてるコモちゃん、
ペンちゃん達にも会えて、とってもコーフンした![わーい(嬉しい顔)]
090221_05.jpg
初めまして〜♪(^▽^)早速記念撮影!

なので、今回の記事もアタシが書くことに[揺れるハート]
それは、「東花房」(?)とかいうイタリアンなお店での
楽しいランチタイム・・・[るんるん]
ランチをほぼ食べ終えて、みんなは『モモ妹』の
ショー(?)の時間を気にしながら、おしゃべり[喫茶店]
090221_07.jpg
忍コモ君と並んでパチリ!
↑「キノコと明太子のパスタ」をチョイス、でも
この明太子がかなり強烈で、ちょっぴり後悔?(^^;

アタシの前20センチくらいのところで、shikayuさんち
の忍者コモ君(名前は聞きそびれちゃった!)と、
kimuerichanさんちのチビコモちゃん、二人のんびり
してたの。
すると、何を思ったか、突然、忍コモ君が
チビコモちゃんをガバッと寄り倒し!!
忍コモ君はチビコモちゃんより数倍?もでかいから
あえなくチビコモちゃんは、忍コモ君の下敷きに...!!

090221_09.jpg
お隣の「カルボナーラ」も美味しそう♪
向かって左から、りぼんちゃん
ひまコちゃん、チビコモちゃんのお三方
左後方にmicoyanさんちのペンちゃんも♪

忍コモ君はまっすぐチビコモちゃんに
ムチュー[ハートたち(複数ハート)]って動かないし
チビコモちゃんは、多分アタマ真っ白で自分の身に
何が起きてるか、まだ理解できてない様子。
090221_06.jpg
"桃のフタ"をかぶったチビコモちゃん、
「お○りに見える」と言われ、思わずムッ[ちっ(怒った顔)]
そりゃ、あんまりだよね〜(^^;;

kimuerichanさんちのひまコちゃんが
気がついたら、きっと駆け寄ってすぐさま、
忍コモ君をぶん投げてたと思うけど(^^;;
あいにくこの時、ももりんさん達の方を向いてて
気がつかなかったみたいなの。
090221_33.jpg
モモ妹さんは、ちゃんとカメラを持ってたよ[カメラ]

その後、異変(爆)に気がついたkimuerichanさんが
慌てて手を伸ばしてチビコモちゃんを
忍コモ君の下から救出、我に返ったチビコモちゃんは
『ふぎゃ〜〜〜(TT)』みたいな悲鳴をあげながら
ジタジタ走ってkimuerichanさんの胸元に飛び込んで
えぐえぐY(>_<、)Y
忍コモ君は、shikayuさんに叱られ、ヘコヘコ必死で
謝ってたよ[ふらふら]
090221_31.jpg
午後2時から約30分、モモ妹さん頑張ってたよ!

ひょっとして、年の離れた(??)カップルかとも
思ったんだけど、忍コモ君のイタズラだったんだね。
え?アタシがどうしてたかって?
初めて生で見るコモ同士のキスシーンに...
思わずドキッ...一瞬固まっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
も、もちろん、アタシだって、今まで、苺大福さん、
モンブランさん、マンゴーソフトさんとか色々(?)、
[キスマーク][揺れるハート]してるから、
ちょっとビックリしただけなんだけど...[あせあせ(飛び散る汗)]
でもね、かふぇおれだって、
目がテンになってて、口半開きで、
kimuerichanさんの方へジタジタ走って行く
チビコモちゃんを、見送ってたんだから...[たらーっ(汗)]
ああいうの"アホ面"っていうのかな?
★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

かふぇおれ:
「ちょっと、クッキー♪
アミューズメントショーのレポートじゃないの?[ちっ(怒った顔)]

クッキー♪:
「え?だって一番印象に残ったことって言うから...」

かふぇおれ:
「誰がアホ面...(ブツブツ)」

★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
090221_10.jpg

というわけで(?)、21日幕張に、お誘い下さいました
kimuerichanさん、ももりんさん、shikayuさん&
イモちゃん、(な ̄▽ ̄お)さん、micoyanさん、
楽しい1日をありがとうございました〜m(_ _)m
なかなか、お会いする機会がないかも知れませんが
またどうぞ、よろしくお願いしま〜す(^^)

★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(16)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 31

poporo

 最後の画像、仲良く整列ですね(笑)
モモ妹にも会えたようだし
楽しい一日になりましたね!
by poporo (2009-02-23 19:53) 

(な ̄▽ ̄お)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
“おい森”の謎も解けたし(笑)
でも、楽しい時間はあっという間、しゃべり足りん!
また、遊んで下さいね。

by (な ̄▽ ̄お) (2009-02-23 20:33) 

ももりん

先日はお会い出来て嬉しかったです。
クッキーちゃん、とっても可愛かったです(*^-^)
一緒に撮った写真、妹にギュっとされるクッキーちゃんを心配して
かふぇおれさんは横を向いてクッキーちゃんを見つめていました(笑)
また、遊んで下さいね。もっとおしゃべりしたかったです。
by ももりん (2009-02-23 20:50) 

kimuerichan

土曜日は有難うございました。
私も、お会いできて嬉しかったです。
チビコモちゃん、まだちっちゃいからきっと何が起こったかわかってないと思います。大きくなってから、忍コモさんにファーストキスを奪われたことを知ってビックリするかなぁ・・・(笑)。
まだまだ、私も喋り足りません。また遊んでくださいね。
by kimuerichan (2009-02-23 21:32) 

MILK

こんばんは☆MILKです(^^)/
楽しい時間がもてたようですね('-^*)/
それにしても・・・"桃のフタ"をかぶったチビコモちゃん
言われる前から実は私も・・・ヾ(~O~;)・・・シツレイイタシマシタ(- -;)
by MILK (2009-02-23 22:03) 

aska

クッキーちゃんの「一番印象に残ったこと」って
確かに、アミューズメントショーのレポートよりも、
強烈だったみたいですね。

by aska (2009-02-23 22:30) 

あや

楽しそうですね~!
参加できなかったのが残念です(>_<)
次回こそかふぇおれさんとクッキー♪ちゃんにお会いできるといいな~
by あや (2009-02-23 22:32) 

kaotan

クッキーちゃん、新しいお友達もできたみたいで
よかったですね♪
いつかうちのコモちゃんとも遊んでやってくださいね~。
by kaotan (2009-02-23 22:49) 

コリラックマ

桃に入ったチビコモちゃんが可愛い~♪それを見てるクッキーちゃんもまた可愛いですね~(*^_^*)そのハプニング映像見たかったです(笑)モモ妹ちゃんとも写真が撮れてよかったですね~♪
by コリラックマ (2009-02-24 01:00) 

hisamiko

クッキー's レポ、最高ですぅ!
同じイベントレポでも、皆さんのツボが違って面白いです。
そうですか、かふぉおれさんはアホ面なんですね( ..)φメモメモ
そのうち私ともあそんでくださいましねー!
by hisamiko (2009-02-24 07:54) 

comomo

あ、そんなショーがあったんだ。。。
桃のフタをかぶったチビコモちゃんを見つめる(?)
クッキ~♪ちゃんがかわいいです。
by comomo (2009-02-24 14:25) 

いさや

みなさん大集合でかふぇおれさんも、クッキー♪ちゃんも、AOUや、ぬい三昧を堪能されたんですね(⌒∇⌒)
とても、楽しそうでいいな~。
モモ妹ちゃんとの2ショットも可愛いです(*゜▽゜*)
by いさや (2009-02-25 23:19) 

micoyan

先日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです♪クッキーちゃんも可愛かったです♪
ぜひまた、遊んでくださいませ~
by micoyan (2009-02-27 15:16) 

さくママ

かふぇおれさん&クッキーちゃんにお会いしたかったです。
そうか・・・幕張には、ハレンチなコモモがいたのか・・・(違っ!)
by さくママ (2009-03-01 00:15) 

かふぇおれ

お茶屋さん、こんにちは〜♪
コメントしづらい?内輪ネタに
niceをありがとうございました〜(^▽^)
by かふぇおれ (2009-03-03 11:20) 

かふぇおれ

poporoさん、こんにちは〜♪
>最後の画像、仲良く整列ですね(笑)
なかなかこういう会には参加できないのですが
poporoさんも機会がありましたから
Bossコモちゃん達ともどもぜひ、らんでぶー
お待ちしておりま〜す♪(^^)
nice&コメントありがとうございましたっ!
by かふぇおれ (2009-03-03 11:22) 

かふぇおれ

(な ̄▽ ̄お)さん、こんにちは〜♪
当日は色々楽しいお話をありがとうございました〜♪
>“おい森”の謎も解けたし(笑)
あははは(^o^;;
ちなみにダー様にこの話をしたら、どこで
覚えたか『ぶつ森』と申しておりやした(爆)
>でも、楽しい時間はあっという間、しゃべり足りん!
私もアッという間に時間がきてしまった気が
しました(^^;;
シャベリタランティーノとかってCMを思い出しつつ
こちらこそ、また遊んで下さいまし〜m(_ _)m
nice&コメントありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2009-03-03 11:30) 

かふぇおれ

ももりんさん、こんにちは〜♪
こちらこそ、生リボンちゃんとも記念撮影できたし(^^)
とっても楽しかったです〜♪
>にギュっとされるクッキーちゃんを心配して
あれ、モモ妹の手にちょんと乗ってるだけだった
ので滑り落ちたら即キャッチしようと思ってた
時かな?(^^;;
(な ̄▽ ̄お)さん↑のとこにも書きましたが
私もしゃべり足りなかったです(笑)
nice&コメントありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2009-03-03 11:34) 

かふぇおれ

kimuerichanさん、こんにちは〜♪
当日は色々ありがとうございました〜♪
ダーリン様のノロケ話(?)も微笑ましくて
思わず笑ってしまいましたです(^▽^)
>忍コモさんにファーストキスを奪われた
うぷぷ(^。^;
私としては、あのチビコモちゃんの悲鳴が
何とも...あっけにとられて見送ってしまいました(^^;;
>まだまだ、私も喋り足りません。
私もまだまだ、聞き足りません(爆)
こちらこそ、またよろしくでございます〜m(_ _)m
nice&コメントありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2009-03-03 11:42) 

かふぇおれ

MILKさん、こんにちは〜♪
>言われる前から実は私も・・・ヾ(~O~;)
あ、やっぱりそうでしたか〜!(笑)
あの"桃尻帽子"(kimuerichanさん命名?)、
うちのコモに似合わなかったのですが
ひょっとして他のコモちゃん達なら似合う子も
中にはいるかと...でも、やっぱり一度"お○り"に
見えてしまうと、もう他のものには見えない...(爆)
nice&コメントありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2009-03-03 11:45) 

かふぇおれ

askaさん、こんにちは〜♪
>アミューズメントショーのレポートよりも
そうなんです、ショーは3〜4回めで慣れていた
のか、ランチの珍事の方が珍しかったようです(爆)
nice&コメントありがとうございました!
by かふぇおれ (2009-03-03 11:49) 

かふぇおれ

あやさん、こんにちは〜♪
>参加できなかったのが残念です(>_<)
当日お仕事だったそうで、お疲れさまでしたっ(^^)v
こちらこそ、また機会があれば、あやさんちと
袋ダイブ?コモちゃん達とお会いしたいです〜(笑)
nice&コメントありがとうございました〜♪


by かふぇおれ (2009-03-03 11:53) 

かふぇおれ

kaotanさん、こんにちは〜♪
>新しいお友達もできたみたいでよかったですね♪
色々、見聞も深めたようで(爆)
楽しく過ごしたようです(^^)v
>いつかうちのコモちゃんとも遊んでやってくださいね~。
こちらこそ、その時はよろしくお願いしま〜す!
nice&コメントありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2009-03-03 11:57) 

かふぇおれ

コリラックマさん、こんにちは〜♪
>桃に入ったチビコモちゃんが可愛い~♪
可愛かったですよ〜あれで"桃尻帽子"さえ被って
なければ最高でしたのに(爆)。
>そのハプニング映像見たかったです(笑)
目には焼き付いているのですが(汗)
唖然として眺めていたので、写真を撮りそこね
ました(^^;;
nice&コメントありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2009-03-03 12:00) 

かふぇおれ

hisamikoさん、こんにちは〜♪
>皆さんのツボが違って面白いです。
ショーのレポは他の方々がきっちりなさって
らっさるので(^^;)ちょっと外してみました(^^;;
>アホ面なんですね( ..)φメモメモ
えーと、はい、よく妹にそう言われます...(爆)
こちらこそ、機会があればポラリスちゃん達と
ぜひご一緒させてくださ〜い(笑)
nice&コメントありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2009-03-03 12:04) 

かふぇおれ

comomoさん、こんにちは〜♪
コメントありがとうございます!
>あ、そんなショーがあったんだ。。。
そうなんですよ〜(^^)
でも年々規模が縮小されているそうなので
comomoさんも機会があれば、のぞいてみて
下さいませ〜♪
by かふぇおれ (2009-03-03 12:07) 

かふぇおれ

いさやさん、こんにちは〜♪
私にとっては2度めのオフ会でした〜(^^)
なかなか参加できないのが残念ですが
いさやさんも、機会があればぜひ、
くまくまJr.君とこぶぃた君連れて参加
なさってみてくださ〜い♪o(^^)o
nice&コメントありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2009-03-03 12:13) 

かふぇおれ

リブ君のパパさん、こんにちは〜♪
ご訪問&niceありがとうございました!
by かふぇおれ (2009-03-03 12:15) 

かふぇおれ

micoyanさん、こんにちは〜♪
先日は初めてでしたが、お相手頂き
ありがとうございました!
次回はペンちゃんのお名前も教えてくださ〜い(笑)
nice&コメントありがとうございました!

by かふぇおれ (2009-03-03 12:17) 

かふぇおれ

さくママさん、こんにちは〜♪
また機会があれば、さくママさんや
コモ大工隊(?)他の皆さんともお会いしたいです〜♪
その時はよろしくお願いしま〜すm(_ _)m
>幕張には、ハレンチなコモモがいたのか・・・(違っ!)
↑↑↑
ぶはははは(T▽T)!!
nice&爆笑コメントありがとうございました〜!
by かふぇおれ (2009-03-03 12:23) 

兄ちゃん

とりあえずAOU”本体”のことはよそでもコメントしたので略(汗)
完全にメインはテーブルの上の取っ組み合いになっちゃってますね(笑)

それと、いさやさんちのコメントへのコメント(そうなっちゃいます?)
「簡裁」のことは鋭意制作中でございます。
最近記事を書く気力が乏しいもので・・・(爆)
今朝の某ワイドショーで目的地の一つが出てました。
落書きの被害に困っているとの事を。
あ、記事書いてもなぜか見られないんですよね。
特殊な加工もなくサイドバーもあまり使っていないのに・・・
by 兄ちゃん (2009-03-06 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。