SSブログ

コモちゃん、イベントの秋《アミューズメントショー》 [コモモもお出かけ]

こんにちは、かふぇおれさんちのクッキー♪です。
091025_31.jpg
7ヶ月振りの再会です〜(^。^)♪

今年もあと2ヶ月ちょい、なかなか更新できないので
かふぇおれも、ちょっと焦ってるみたい[ふらふら]
でも夏が過ぎた後、アタシも色々出会い(?)があったし
やっぱり、遅くなっても書かなきゃね(^^)v
というわけで、9月19日・・・
張り切って出かけたかふぇおれだけど、
行く度に、中身がショボくなってるような気がする
アミューズメントショー、今回は、最初からコモモオフ
会がメインで、ショーに期待はしてなかった様子(^^;
091025_03.jpg
生リラックマは大人気♪
091025_18.jpg
一瞬、リラックマの黄色い小鳥さんかと思ったら、
「かものはしかも」って言うんだって(uu;
091025_07.jpg
右は「ちくわんこ」左はエヴァンゲリオン...ってアニメは観てないけど(^^;
091025_12.jpg
"虎豆しば"君、中はどうなってんだろ?
091025_33.jpg
今回のプライズはこの一角だけ...(TT)
091025_34.jpg
気を取り直して生ロリコモちゃんとリボンちゃんをパチリ♪
091025_36.jpg
こちらはmicoyanさんちのチョコモ&チョコモニーちゃん達♪
091025_01.jpg
フリープレイの景品にはモモしかいない!
091025_11.jpg
...と思ったら実際はモモかコモモを選んでプレイ、
見本にもコモちゃん置いて欲しかったな...

お昼は会場の外へ出て「トレビアン」というお店へ♪
091025_37.jpg
(な ̄▽ ̄お)さんのスープパスタ(?)にコモモだかりが...!
091025_39.jpg
たかってないコモちゃん達もいたみたい...(^^;
091025_42.jpg
かふぇおれのはタラコと真イカの和風パスタ♪
後ろから可愛くのぞいてるのはだぁ〜れ?(笑)
091025_43.jpg
お隣のパスタも気になるよね♪
091025_45.jpg
じぃぃぃ〜っ[目]
(人様のお皿をがん見してはいけません...(uu;)

↑ kimuerichanさん、うちのコモ、お行儀わるくて申し訳ないっ(^^;;

それからね、お土産ももらっちゃったんだよ(^^)♪
091027_111.jpg
(な ̄▽ ̄お)さんから、京都・仁和寺のお守り♪と可愛いスポンジ♪
091027_112.jpg
shikayuさんから、ディズニーのデコシールとマシュマロ♪
091027_114.jpg
ついでに、会場で配られてたマシュマロ...(^^;


かふぇおれ、最近、携帯が新しくなった
ので、↑どっちも(コモカラーだし)、携帯につけよう
かな〜ってニンマリ、
でも、アタシにもつけてくれないかな〜?(^^)

byクッキー♪


★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

かふぇおれ追記》

・・・というわけで、一体いつの話だというくらい(汗)、
時間がたってますが、当日お会いできた皆様&お連れの
コモちゃんにペンちゃん(micoyanさんちのメルーシェ君)、
我が家の食いしん坊コモともども(?)、
お礼申し上げま〜す♪
楽しいひと時をありがとうございました〜!!o(^^)o

...というわけで、秋のイベント編しばらく続きます(汗)
★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 22

MILK

こんばんは~☆
コモモだかりの図、すごいですねぇ~(*'o'*)
(ナント背中にまでっ(^▽^;))

コモちゃんも、お友達に沢山会えて
楽しい時間だったようですね~(*´∇`*)
そちらではこんな感じの楽しいイベントがあっていいなぁ~♪
私んちのモコちゃんもいつかデビューさせてみたいもんデス☆(`0´)ノ
by MILK (2009-10-28 00:32) 

コリラックマ

ちくわんこ初めて見ました!こんなキャラがいるんですね~( ´艸`)
ほんとに少なくなってきてますよね(;´・ω・)
コモちゃんスープパスタに興味深々ですね~(笑)
隣のお皿も気になりますよね( ´艸`)
う~ん・・・豆しばの中身がとっても気になります(´-∀-`;)
by コリラックマ (2009-10-28 02:36) 

poporo

 頭から顔が生えてる!!と思ったら
ナンだろう・・・ちくわんこって(爆)
ちくわに注目すると殴られてタンコブ
はやした感じにしか見えません(汗)
>人様のお皿をがん見してはいけません...
気になるのはしょうがないですよね!
一口くれるかも?
by poporo (2009-10-28 19:21) 

hisamiko

笑顔良しのみなさんお揃いで、たのしそうですわ。
仁和寺のお守り、マイ愛骨につけてます。
プリティよ。でも、最近ちょっとよごれが…(^-^;A
by hisamiko (2009-10-28 20:38) 

かふぇおれ

お茶屋さん、こんばんは〜♪
ご訪問&nice、ありがとうございました〜!
by かふぇおれ (2009-10-28 22:11) 

kimuerichan

わーい、あの日の楽しい思い出がまたよみがえりました。
ほんと、中身が毎回しょぼくなる(笑)イベントですが、こうやってクッキー♪ちゃんたちに会えるのが嬉しくて、のこのこと参加してる私でした(笑)。
ちくわんこ、私は遠くでサラッとしか見なかったので、改めてこの画像を見て「こんなんだったんだ・・・」ってよくわかりました。意外とちくわの焼き具合など、細かい描写があったのですね。(* ̄m ̄) ププッ
by kimuerichan (2009-10-28 22:31) 

かふぇおれ

MILKさん、こんばんは〜♪
なかなか都合がつかなくて滅多に参加できない
コモモオフなので、「コモモだかり」に参加
できて(?)我が家のコモも喜んでおりました(^^)♪
MILKさんちのモコちゃんとも、たかってみたい(?)
ですね(笑)
その時はよろしくお願いしま〜す(^^)v
nice&コメントありがとうございました〜!
by かふぇおれ (2009-10-28 22:55) 

かふぇおれ

すてぃっちさん、こんばんは(^^)
ご訪問&nice、ありがとうございました!
by かふぇおれ (2009-10-28 22:59) 

かふぇおれ

コリラックマさん、こんばんは♪
ちくわんこのコーナーで紹介されてたグッズ、
一見美味しそうなパンやロールケーキやハンバーグ
などなど、触るとクセになりそな楽しい触感でした!
ゲーセンで見掛けたら、ぜひ一度触ってみて
下さい、多分びっくりすると思います〜(笑)
そうそう、豆しばは...人が入ってるのか、見てみたかった
です(^^;;
スープパスタの「コモモだかり」、それをまた皆が
よってたかって(?)群がって写真撮ってるのも
面白かったです〜(^^;;←アンタもやっ!
nice&コメントありがとうございました〜!
by かふぇおれ (2009-10-28 23:05) 

かふぇおれ

今造ROWINGTEAMさん、こんばんは!
ご訪問&niceを、ありがとうございました!
by かふぇおれ (2009-10-28 23:08) 

かふぇおれ

poporoさん、こんばんは♪
>ちくわに注目すると殴られてタンコブ
>はやした感じにしか見えません(汗)
わっはっはっ(^o^;;
たしか、こちらのスタッフの方の説明では
タンコブ状のものは明太子だったと思います(^^;;
ゲーセンにある筈なので、機会があれば
ぜひ一度触ってみて下さい(笑)
なんかこう...癒し系かも知れません(笑)

>一口くれるかも?
あの場でも、「一番食べたそうにしてる」と
言われていたような...(爆)
nice&コメントありがとうございました〜!

by かふぇおれ (2009-10-28 23:17) 

かふぇおれ

hisamikoさん、こんばんは〜♪
仁和寺のお守り、色もコモカラーでniceですよね(笑)
まあhisamikoさんちでは愛骨(ぷぷ)に...♪
私は携帯につけようと思っているのですが
どこにつけていいか探索中です(爆)
nice&コメントありがとうございました〜!
by かふぇおれ (2009-10-28 23:20) 

かふぇおれ

kimuerichanさん、こんばんは〜♪
kimuerichanさんにメールでお誘い頂くまで
イベントがあること知りませんでした(^^;;
誘って頂いて感謝でございます♪
ほんと、いつまでプライズが出るのか心配ですが
ほか何となくも中身が薄くなってますよね(^^;;
やっぱりアレはコモモオフがメインイベントと
いうことで...(笑)
ちくわんこさん、可愛いと言うか変と言うか...(^^;
でもあそこにあったプニプニグッズは
癒されるてか、笑えるつ〜か、ゲーセンに行く
機会があったら、ちょっと探してみたいかも?(笑)
nice&コメントありがとうございました〜!
by かふぇおれ (2009-10-28 23:28) 

かふぇおれ

さくママさん、こんばんは〜♪
ご訪問&niceを、ありがとうございました〜o(^^)o
by かふぇおれ (2009-10-28 23:29) 

かふぇおれ

kaotanさん、こんにちは〜
ご訪問&niceを、ありがとうございました〜!
by かふぇおれ (2009-10-29 13:55) 

ももりん

あの楽しかった日を思い出しながら読んでます(*^-^)
イベントの内容は寂しくなるばかりですが、
かふぇおれさん&クッキーちゃんに会えるから
毎回、足を運んでしまいます。
クッキーちゃん、kimueriちゃんのスパが食べたかったのかな?
すごいガン見ですねぇ~(笑)
by ももりん (2009-10-29 20:29) 

あや

私も楽しかった一日がよみがえりました~♪
"虎豆しば"確かに中が気になります(笑)
by あや (2009-10-29 20:29) 

(な ̄▽ ̄お)

ああ、なつかすぃ(笑)
4月の旅行のお土産を9月に渡す私に言われたかないスね(笑)
普段のオフにはあまりお見えにならないかふぇおれさんと会える
幕張のイベントは貴重です。
私なんぞ、イベントの内容よりも、皆さんに会うのが目的ですけど、何か?
>愛骨
ぷぷっ。いいですね~、コレ。
さすがhisamikoさん。私も使わせてもらおっと。
by (な ̄▽ ̄お) (2009-10-30 01:37) 

かふぇおれ

ももりんさん、こんばんは〜♪
>あの楽しかった日を思い出しながら読んでます(*^-^)
なんか毎年、夏の終わり頃から9月10月...って
アッと言う間に過ぎてしまう感じで
1ヶ月以上前のイベントを今頃アップしております(汗)
もうちょっとマメに書けばいいのですが...(^^;;
>すごいガン見ですねぇ~(笑)
そうなんですよ〜(^^;;
撮ってる時も、自分ちのコモながら「・・・(uu;」と
いう感じでした(爆)
やっぱり飼い主に似るんでしょうかね〜?(^^;;
nice&コメントありがとうございました〜!
by かふぇおれ (2009-10-30 17:20) 

かふぇおれ

あやさん、こんばんは〜♪
今、気がついたのですが、ももりんさんと同時にコメントされたのですね(^o^;←コメント順にレスをつけてたら
niceは、あやさんの方が先だったので一瞬すっ飛ばしたかと
思って焦りました(笑)

>私も楽しかった一日がよみがえりました~♪
(な ̄▽ ̄お) さんが、あやさんに対する熱い想い(?)を
せつせつと語ってらっさったのが、すごく印象的で(T▽T)

>"虎豆しば"確かに中が気になります(笑)
ですよね〜(^^;;
あれで人が入ってたら、どうなってるのかとか
つい考えてしまいました(笑)
nice&コメントありがとうございました〜!
by かふぇおれ (2009-10-30 17:27) 

かふぇおれ

(な ̄▽ ̄お)さん、こんばんは〜♪
>普段のオフにはあまりお見えにならない
なはは(^o^;;
うちのダーさん曰く「千葉の片田舎」住いですので
都会(?)に出るのにちょいと時間がかかるのが難点です(笑)
その点、幕張はまだ近い方なので楽チンかな?(^^)

>イベントの内容よりも、皆さんに会うのが目的ですけど、
同じですよ〜ん(笑)、特に今回は前回(2月)にチラッと
予告のあったDS版ポスペのゲームの情報もなくて
がっかり、ほんとオフ会が一番の楽しみでしたです♪
nice&コメントありがとうございましたっ♪♪
by かふぇおれ (2009-10-30 17:34) 

micoyan

先日はお疲れ様でした♪
ランチにおしゃべりに、本当楽しい一日でしたね♪
それにしても、リラックマとか虎豆しばとか・・・いっぱいキャラ出てたんですね(汗)。すっかり見落としてました(苦笑)
ちくわんこ、明太子じゃなくて『ちくわをはめた親指がはみでてる』って感じに思えたのは私だけ??
by micoyan (2009-10-31 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。