SSブログ

こもも いん すうぃーとらんど♪ [いろいろ雑記]

こんにちは、かふぇおれさんちのクッキー♪です。
こないだ、病院で「ぜんそく」って言われて何となく
ショックみたいな顔してたかふぇおれだけど、
気を取り直して(?)久しぶりに、お友達と
映画を観に行ってきたの♪
100502_13b.jpg
↑とってもぷりちぃなディスプレイが[揺れるハート]


映画館ではヘンなメガネをかけなくちゃいけないので
吹替版にして、画面に集中していたかふぇおれ
吹替もそんなに違和感なく楽しめたみたい[わーい(嬉しい顔)]
100502_03.jpg
ネズミさん、りりしい感じ?(^^)

でも本編が終わってからエンディングまで、最後に何か
あるに違いないと踏んで(^^;)じーっと座っていたのに
何もなく、普通に終わってしまってがっかり...[もうやだ~(悲しい顔)]
100502_01.jpg
可愛いと言うか美味しそうと言うか...(笑)

あ、でも俳優さんの名前を観ていた時に、かふぇおれ
大好きな「バックトゥザフューチャー」って映画に出てた
人の名前を見つけてびっくりしてたよ[どんっ(衝撃)]
100502_16.jpg
みんながいじるのか、映画の前と後で
置き方が変わっていたよ〜な?(^^;

名前見るまで、その人が出てるなんて
全然気がつかなかったんだって。
やっばり俳優さんてプロなんだね〜[あせあせ(飛び散る汗)]
100502_05.jpg
↑かじりたくなっちゃうな〜o(^^)o
100502_04a.jpg
パステル調なケーキも◎[わーい(嬉しい顔)]

映画を観た後、記念撮影スポット(?)が
すっかり気に入ったかふぇおれ達、
写真をパチパチ[カメラ][あせあせ(飛び散る汗)]
100502_15a.jpg
↑この青いお方はちょっと怖かったかも...(^^;
左の台に立ってるのはカエルさん達[るんるん]
100502_18.jpg
これって食べられないのよね?

アタシも可愛いとは思うど、やっぱり本物の方が
いいなあ〜[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
100502_02.jpg
こっちは本物[グッド(上向き矢印)]

そうそう、記念撮影に夢中で、映画のパンフレットとか
グッズ見るの忘れちゃったとかで...
パンフレットだけ、買いに行こうかな〜だって[ふらふら]
アタシはケーキでいいからね!(゚-゜)\バキ

byクッキー♪


nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 22

hisamiko

かわいい、このディスプレイ。
ブロガー魂をくすぐりますね。
アリス、みたいな~と思っていながらまだ見てません(+_;)
ますます、見たくなりました。
by hisamiko (2010-05-02 09:52) 

comomon

手が込んでますねー。職人技ですね☆
まだタイはバンコクにいますが、こっちも似たようなカラフルなスイーツがあります。
が、その色はどうやって出してるの?と思わず突っ込みたくなるシロモノだったりします。日本だったら植物とか自然の顔料を使っているんでしょうが。こっちはやっぱり本場のトロピカルスイーツをそのままガブリといただくのがベストですよね☆
by comomon (2010-05-02 12:56) 

poporo

 青い幼虫?みたいなの、リアルですね~
あんなの目の前に出てこられたら
失神しちゃいますね(汗)
by poporo (2010-05-02 21:33) 

かふぇおれ

hisamikoさん、こんばんは〜♪
アリスは、当分上映されるのではないでしょうか〜?
なんと言ってもJ・デップ様が出てらっさいますし(笑)
映画館も、こんなディスプレイしてもらえると
楽しいですね(^^)v
nice&コメント、ありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2010-05-02 23:24) 

かふぇおれ

お茶屋さん、こんばんは〜♪
ご訪問&niceを頂き、ありがとうございました〜!
by かふぇおれ (2010-05-02 23:25) 

かふぇおれ

comomonさん、こんばんは〜♪
>手が込んでますねー。職人技ですね☆
他の映画館でも、こんなディスプレイをしてるのか
ちょっと見てみたい気がします〜(^^)
結構細かいとこまで、演出(?)してますよね(笑)
>が、その色はどうやって出してるの?
そのフルーツ、見たいような怖いような...(笑)
本場のトロピカルフルーツ...かぶりつきたいです〜o(^^)o
nice&コメント、ありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2010-05-02 23:30) 

かふぇおれ

naonaoさん、こんばんは〜♪
ご訪問&niceを、ありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2010-05-02 23:31) 

かふぇおれ

poporoさん、こんばんは〜♪
青虫さん、リアルですよね〜
ちょっとギョッとしてしまいました〜(^^;;
確かにこんな大きなのが目の前に
現れたら...ぶっ倒れます!(爆)
nice&コメント、ありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2010-05-02 23:32) 

コリラックマ

ディスプレイすご~~い!!(´゚Д゚`)ンマッ!!
こんなに飾ってあったら、撮りたくなっちゃいますね~( ´艸`)
素敵です~♪
でも、本物のケーキもいいなぁ~(ノ皿=*)

by コリラックマ (2010-05-03 01:49) 

ももりん

アリス観に行ったんですね。
私も観に行きたいと思いつつまだです。
ディスプレイ可愛いですね。
クッキー♪ちゃんも違和感なく入り込んで・・
でもやはり本物のケーキを前にするのとは目の輝きが違いますね(笑)
青虫さん怖いですが、こんな顔の人見たことあるような・・
by ももりん (2010-05-03 16:13) 

MILK

かふぇおれさん、こんにちは(^^)
ぜんそく・・・大丈夫ですか??
季節の変わり目は要注意ですねぇ・・・(;。;)

「アリス・イン・ワンダーランド」いいなぁ~♪
「こもも いん すうぃーとらんど」も超かわいいです☆
私もこの映画、見たいです~m(;∇;)m
by MILK (2010-05-03 17:48) 

かふぇおれ

コリラックマさん、こんばんは〜♪
>撮りたくなっちゃいますね~( ´艸`)
ですよね〜(^^)v
あんまり可愛かったので、いつもなら2枚か3枚しか
撮らないところ、何枚も撮ってしまいました(^^;;
本物のケーキですが...この時、ちょっと事件があって(?)
怒った私にダーさんが買ってきた賄賂(?)なんですよ〜(爆)
nice&コメント、ありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2010-05-04 00:02) 

かふぇおれ

ももりんさん、こんばんは〜♪
アリス、途中でダレルこともなく楽しめました(^^)
>クッキー♪ちゃんも違和感なく入り込んで・・
そうなんです(^^;
なんか手前のネズミさんとあんまり変わらないように
だんだん見えてきたりして...(^^;;

>青虫さん怖いですが、こんな顔の人見たことあるような・・
ももりんさん、鋭い指摘かも!(笑)
確かにこんな人いるような気がします(^^;;
nice&コメント、ありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2010-05-04 00:06) 

かふぇおれ

MILKさん、こんばんは〜♪
>季節の変わり目は要注意ですねぇ・・・(;。;)
そうなんですけどね〜(^^;;
ぜんそくの方は...正直、「ええ〜っ、そうなの〜?」
って感じで、いまいちピンときません(^^;;
時々、咳が続くので困ることは困るんですが...
とりあえず1ヶ月ほど様子見てるところです(TT)

アリス、色鮮やかで映像的にも楽しかったです〜♪
MILKさんがもしご覧になったら感想を伺いたく...(笑)
やっぱりパンフレット買いに行かねば〜(^^;;
nice&コメント、ありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2010-05-04 00:13) 

hitomimi

私も青いお方は、怖いと思っちゃいました(^▽^;)
このメルヘンな世界に出てくるなんてちょっとビックリです(笑)
それにしても、クッキーちゃん馴染んでますね(゚▽゚*)♪
私も「アリス」は見に行く予定なので今から楽しみなんです♪
by hitomimi (2010-05-04 23:36) 

あや

こんなに楽しいフォトスポットがあるなんていいですね~♪
青いお方、リアルでちょっと怖いです(汗)
by あや (2010-05-05 00:34) 

(な ̄▽ ̄お)

アリス観ましたか!
私も明日観に行きます!
>バックトゥザフューチャーに出てた人
誰かしら?ビフ・タネン役?違うか~
楽しみです~<(゜-゜=)(=゜-゜)>
by (な ̄▽ ̄お) (2010-05-05 00:47) 

かふぇおれ

hitomimiさん、こんばんは〜♪
やっぱり"青いお方"怖いですよね〜(^^;;
このディスプレイの中でも、ここだけ、最初見た時は
ギョッとしてしまいました(^^;;
ほんと、hitomimiさんのおっさる通り、メルヘンにしては
リアル過ぎな...(^^;;
「アリス」、hitomimiさんも楽しんで来て下さいね〜(笑)
nice&コメント、ありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2010-05-05 01:28) 

かふぇおれ

あやさん、こんばんは〜♪
>青いお方、リアルでちょっと怖いです(汗)
ですよね〜(^^;;
私もひと目見た瞬間、ギョギョッとしてしまいました(^^;;
でも映画館によって色々ディスプレイしてくれたら
より楽しめそう...♪(^^)
個人的には"青い方"よりチェシャネコさんの方が
よかったかも...(笑)
nice&コメント、ありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2010-05-05 01:32) 

かふぇおれ

(な ̄▽ ̄お)さん、こんばんは〜♪
「アリス」観に行かれますか!
>誰かしら?ビフ・タネン役?違うか~
ムフフ(^^)♪
最近、別の映画にバックトゥザフューチャーの
パロディみたいな役で出演されていた方です。
でも、「アリス」ではまったく分かりませんでした(^^;
映画、楽しんで来てくださ〜い♪
nice&コメント、ありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2010-05-05 01:35) 

Sillky_Six

こんばんは♪

…小生もケーキでイイからねェ~♪
映画 最近観てないなァ~ (汗)
えッ? 理由 ?? だって暗いトコロ怖いもん☆ (爆)

…“ぜんそく” ご自愛下さいねッ♪

by Sillky_Six (2010-05-05 17:43) 

かふぇおれ

Sillky_Sixさん、こんばんは〜♪
まあ、やっぱりケーキをご所望で...(笑)
で、暗いトコロが怖いと...#(^▽^;)#
Sillky_Sixさんのお住まいの近く(?)には
日本に4館しかないアイマックスシアターも
あることですし、そのうちぜひ
映画鑑賞をご一緒に...(゚-゜)\バキ

ぜんそく、ほんとかな〜と思っていましたが
やはり処方された薬が効いてるようなので
真面目に...あれ?今日は飲んでなかったな〜(^^;;
nice&コメント、ありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2010-05-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。