SSブログ

コモちゃん、ビストロ"ホッキョクグマ"へのお誘い♪ [コモモもお出かけ]

こんにちは、かふぇおれさんちのクッキー♪です。
ある日、かふぇおれの携帯に届いたステキなメール[るんるん]

100402_12.jpg

↑謎の送信者"Bistro ours polaire"のシェフとは...[exclamation&question]

100402_28.jpg
"アテらでっせ〜"


そうそう、この三匹のシロクマさん達...でわぬわくて[あせあせ(飛び散る汗)]

『期待はなさらないで・・・
ours polaire ウルス・ポレールとは、ホッキョクグマ
chefは何を隠そう私!
ニセBistroでございます〜(笑) 』
と、おっさる(な ̄▽ ̄お)さんだったの[わーい(嬉しい顔)]
(上2枚の写真は(な ̄▽ ̄お)さんから届いたメールや
写メでございます〜[カメラ])

そして、(な ̄▽ ̄お)さんち...じゃなくて
"Bistro ours polaire"に、いそいそとお邪魔すると...

100402_19.jpg
"お久しぶり〜[揺れるハート]"

という訳で、
同じく↑のメールが届けられたkimuerichanさんも
一緒にコモモなミニオフ会を開催[グッド(上向き矢印)]
この時は急に決まったので他の人達の
都合が合わなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
結局、かふぇおれ達、人間3匹に
コモモが数人(ん?)他に
(な ̄▽ ̄お)さんちのパスタ君達だけだったんだけど
ワイワイ楽しく過ごしたよ[るんるん]

100402_21.jpg
色々面白いグッズがいっぱい[揺れるハート]
100402_23.jpg
(な ̄▽ ̄お)さんの大好きなエッフェル塔などなど

そして・・・
Bistro chef(な ̄▽ ̄お)さんの美味しい手料理で
ステキなランチタイム[揺れるハート]
パスタやサラダの具は↑のメールから想像してみてね[るんるん]
100402_25.jpg
おされで、とっても美味しかった〜[わーい(嬉しい顔)]
100402_27.jpg
もちろん、食後のデザートも忘れずに...[わーい(嬉しい顔)]

コモモ色のロールケーキは桜の花のほんのり塩味が
とってもいいアクセントになってて美味しかったよ[わーい(嬉しい顔)]

ところで↑「桜」でバレてると思うけど[あせあせ(飛び散る汗)]
このオフ会、3か月くらい前の満月っぽい日だったの。
かふぇおれ、あの日はおしゃべりが過ぎて(汗)
帰る頃には、満月が眺められるような時間に
なっちゃったの、
今でも思い出すと冷や汗が出そうになるって[ふらふら]
今度から時間がきたら携帯のブザー(?)を鳴らすとか
しなくちゃいけないね[あせあせ(飛び散る汗)]

その節は大変申し訳ございませんでした〜m(_ _)m
そして、楽しい時間をありがとうございました〜(^▽^)/


byクッキー♪


★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

かふぇおれ余談》

上から2枚めのパスタ君達の写メには
こんな一言が添えられていました[揺れるハート]

『パスタくん達にかふぇおれさんのメールを見せたら、
近影を送りたいと。
一箇所に集まりクマなのにギュウギュウです。』

その様子がとっても微笑ましくて[揺れるハート]
(な ̄▽ ̄お)さんにお願いして、紹介させて
頂きました!(感謝[揺れるハート])

"クマなのにギュウギュウ"もインパクト大で思わず「ぷぷぷ...」

★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 24

コリラックマ

なんて、素敵なお家なんでしょう~(*≧∀≦)
いいなぁ~、あこがれちゃいます(笑)
お料理もおいしそぉ~♪
パスタ君たちも可愛いですね~♪もふもふ~(笑)
by コリラックマ (2010-07-02 02:16) 

MILK

お~☆零時ジャストの更新、素晴らしい♪
ミニオフ会の記事ですね?(o^-^o)
とっても良い雰囲気が伝わってきますねぇ~(*´∇`*)
パスタもロールケーキもほんと美味しそうです☆☆☆
おしゃべりも弾んだことでしょうね~(*´∀`)ノ゚.:。+
by MILK (2010-07-02 07:40) 

(な ̄▽ ̄お)

その節はどうも!お粗末様でございました。
バケットのはエッフェルですが、左のボトルは東京タワーです。
エッフェルコレクションに一つだけまぎれてます。ごめんね~(笑)
また満月ぽい日に遊びに来て下さい、歓迎します。
モチロン満月じゃない日でも歓迎します。
クマなのに牛牛対策として最近パントンキッズチェアを購入しました。
そのうち披露しますね。
by (な ̄▽ ̄お) (2010-07-02 09:09) 

兄ちゃん

”秘密基地”に連行され・・・じゃなかった(笑)
シロクマハウスでランチですか、いいなぁ。
by 兄ちゃん (2010-07-02 13:06) 

kaotan

あ、ここってランチもやってるんだ(笑)
おされでおいしそうです♪
by kaotan (2010-07-02 17:56) 

poporo

 メールのシロクマさん、可愛いです(笑)
スプーンとフォークも遊び心たっぷりですね。
by poporo (2010-07-02 21:51) 

あや

私もパスタくんたちに埋もれたいです♡
美味しそうなランチと楽しいおしゃべりいいですね(^_^)
by あや (2010-07-02 21:55) 

ももりん

"Bistro ours polaire"素敵だわぁ~
美味しそうなランチだこと・・
パスタくんたち、抱っこすると気持ちいいですよね(*^_^*)
連れて帰りたくなりませんでしたか?(笑)
満月が見れる時間までおしゃべり、楽しかったんですね。

by ももりん (2010-07-03 11:09) 

かふぇおれ

コリラックマさん、こんにちは♪
>いいなぁ~、あこがれちゃいます(笑)
そうですね〜o(^^)o
そのままモデルルームになりそうな素敵な空間です♪
>お料理もおいしそぉ~♪
美味しいし、こういう組み合わせもいいな〜って
感じで、とっても参考になりました〜(^^)
>もふもふ~(笑)
そうそう(笑)、まさにそれです!(^o^)v
nice&コメントありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2010-07-03 11:10) 

かふぇおれ

MILKさん、こんにちは〜♪
えーと、今回は予約投稿にしましたので
ジャスト零時!...は簡単に設定を...(^^;;
でもこの前の記事のように設定を変更し忘れて
気がついたら、記事がアップになってた〜
なんて失敗もあるので、善し悪しですね(汗)
>おしゃべりも弾んだことでしょうね~(*´∀`)ノ゚.:。+
弾みすぎて失敗(私が)しましたが(汗)
やはり、主婦同士の情報交換もできて
普段、ひきこもりがち(?)な自分には、すごく
参考になるお話も多くてよかったです♪
MILKさんともいつかぜひ...♪(え、迷惑?^^;)
nice&コメントありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2010-07-03 11:17) 

かふぇおれ

すてぃっちさん、こんにちは〜!
ご訪問&niceを、ありがとうございました〜!
by かふぇおれ (2010-07-03 11:19) 

かふぇおれ

(な ̄▽ ̄お)さん、こんにちは♪
こちらこそ、その節は、ご馳走さま&色々ありがとう
ございました〜♪
(教えて頂いたお掃除用具、まだ近所のヨーカドーでは
発見できていません(TT))
>左のボトルは東京タワーです。
きゃははは(^o^;;
そう言えば、一つだけ紛れてるんでしたね(^^;;
3ヶ月で記憶が飛ぶとはマズいかも〜(汗)
>クマなのに牛牛対策として最近パントンキッズチェアを購入
をを〜♪あくまでセンスよく、おされですね〜(笑)
パスタ君たち1人(一頭?)につき椅子一つ???
またおさしん楽しみにしてま〜す♪
nice&コメントありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2010-07-03 11:28) 

かふぇおれ

お茶屋さん、こんにちは〜♪
ご訪問&niceを、ありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2010-07-03 11:30) 

かふぇおれ

naonaoさん、こんにちは〜(^^)
ご訪問&niceを、ありがとうございました!
by かふぇおれ (2010-07-03 11:31) 

かふぇおれ

兄ちゃんさん、こんばんは(^^)
>シロクマハウスでランチですか、いいなぁ。
↑なんか旭山動物園とかにありそうですね(笑)
確かに、ある意味、シロクマさんたちの
"秘密基地"かも...(^▽^)♪
nice&コメントありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2010-07-03 22:28) 

かふぇおれ

えーちゃんaaaさん、こんばんは(^^)
ご訪問&niceを、ありがとうございました!
by かふぇおれ (2010-07-03 22:30) 

かふぇおれ

kaotanさん、こんばんは♪
そうなんですよ(^^)
平日はランチタイムが11時から...って
ことはないと思いますが(^^;;
とっても、おされで美味しゅうございました♪
nice&コメントありがとうございました♪
by かふぇおれ (2010-07-03 22:32) 

かふぇおれ

あやさん、こんばんは♪
>私もパスタくんたちに埋もれたいです♡
あはは(^o^)!
ほんと、気持ちよさげで和んでしまう世界ですね♪
ランチはとっても美味しく頂きました♪
それに、すごく参考になりましたです(笑)
nice&コメントありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2010-07-03 22:39) 

かふぇおれ

poporoさん、こんばんは♪
メールのシロクマさん、パソコンに転送したら
一応、表示されたので、もしかしたらパソコンに
保存できるのかも知れません(^^)
ほんと、可愛いですよね♪
>スプーンとフォークも遊び心たっぷりですね。
同感でございます〜♪
なので、写真に撮る時も、ちゃんと写るように
気をつけてみました(笑)
nice&コメントありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2010-07-03 22:42) 

かふぇおれ

ももりんさん、こんばんは♪
>連れて帰りたくなりませんでしたか?(笑)
そうそう!(笑)
でも、居心地良過ぎて、満月(?)昇ってしまって
反省しました(滝汗)。
次(?)はタイマーをセットしてのぞみたいと...(?)
nice&コメントありがとうございました♪
by かふぇおれ (2010-07-03 22:50) 

Sillky_Six

かふぇおれ さん こんばんは♪

…館山道を通って “例の物件” 探してたら こんな時間になっちゃいましたッ☆
今回も 美味しそうな物件ですねェ~♪
暫く更新がなかったので 心配してましたよッ☆

…オイラのトコロ 馬と鹿でギュウギュウでェ~す♪ (笑)

by Sillky_Six (2010-07-03 23:02) 

かふぇおれ

Sillky_Sixさん、こんにちは♪
館山道周辺には色々"物件"が散在してますでしょう?(笑)
目的の"物件"は無事見つかりましたでしょうか?(^^)v

>暫く更新がなかったので 心配してましたよッ☆
ありがとうございますっっっ!!(TT)
5月後半から色々事件やら問題が起きまして、
パソコンに触らない日の方が多かったです(^^;;
夏休みの帰省前までにぼちぼちアップしていけたらと
思っています(汗)

>…オイラのトコロ 馬と鹿でギュウギュウでェ~す♪ (笑)
ぶぶぶ...それは、一体どういう状況なので...(((^^;;
nice&コメントありがとうございました♪
by かふぇおれ (2010-07-04 09:58) 

hisamiko

パスタ君たちとなじんでますね!参加できなくて残念。
そう、あちらのお宅に行くと…っていうか、
あのメンバーだと…話終わらなくて…帰りそびれますよね。
ビストロ"ホッキョクグマの料理を食べそびれたしまった(・・;)
次回ただ友の会の開催予定を立てなくちゃ..・ヘ(。≧O≦)ノ
by hisamiko (2010-07-05 09:14) 

かふぇおれ

hisamikoさん、こんばんは〜♪
>パスタ君たちとなじんでますね!参加できなくて残念
あの頃は、お風邪で大変だったとか?(^^;;
私もお会いできなくて残念でした!!
>話終わらなくて…帰りそびれますよね。
そうなんです...(汗)いや、ほんとに面白過ぎて(^^)
でも、これでわたくし前科2犯...次回(?)は、もう少し
早めに切り上げないと...と思い切り反省!でした(汗)

>次回ただ友の会の開催予定を立てなくちゃ..・ヘ(。≧O≦)ノ
それはもうぜひに(笑)
nice&コメントありがとうございました♪
by かふぇおれ (2010-07-09 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。