SSブログ

あけましておめでとうございます♪

こんにちは、かふぇおれさんちのクッキー♪です。

20120101_01.jpg

ず〜っとここ見てなかったから、大晦日に久しぶりに
アクセスしたかふぇおれ、パスワードが浮かばなくて
ちょっと焦ったみたい[がく~(落胆した顔)]
1年以上もほったからしてたもんね〜[あせあせ(飛び散る汗)]
アタシと言えば
一昨年の11月に初めてディズニーランドに行った時に
あんまり楽しくてついかふぇおれの鞄から
抜け出してひとりで遊びほうけていたもんだから・・・[揺れるハート]
アタシがいないことに気がついたかふぇおれ
真っ青になったらしくて[たらーっ(汗)]
結局、親切なランドのキャストさんに保護されて
無事にかふぇおれの元に戻ったんだけど・・・
おかげで去年はしばらく外出しても鞄の外にあまり
出してもらえなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
そんなこんなでお騒がせクッキー♪だけど
本年も(?)どうぞよろしくお願いしま〜す[るんるん]

*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。*・゜☆。.:*

これを書いている最中にも震度4の地震がありましたが
昨年3月の東日本の震災以来、体に感じる地震が
増えたように思います(-_-;;
今朝届いた年賀状にも、震災や大雨のことに触れたものが
半分ほどあり、「自然の前に人間は無力ですね」と書いて
こられた方もいらっしゃいました。
自然災害はある程度仕方がないとしても、せめて
人災で被害が拡大することがないような仕組みが出来て
いくといいなあと思います。

ま、↓我が家のコモは相変わらずですが...(汗)

20120101_02.jpg

ちなみに↑このキティちゃん大福、とっても美味しかったです〜[揺れるハート]


ついでに、更新すると表示されなくなるそうなので
記念に写真に撮って残してみました...↓[爆弾]

20120101_03.jpg


次、またこういう広告が表示される前に更新したい...(^^;;


*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。*・゜☆。.:*
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 16

MILK

かふぇおれさん
あけましておめでとうございます(〃'∇'〃)/

本当に久しぶりの更新ですね☆
またこれをきっかけに
ボチボチと記事書いてくださいネヽ(*’-^*)

それにしてもクッキーちゃんに
そんな放浪癖があったなんて・・・
かふぇおれさんもホント
青ざめましたね~(^-^;)

by MILK (2012-01-02 00:29) 

hisamiko

きゃ~クッキーちゃん、
危なかったのね。
でもさすが、Dだわね。
ちゃんと保護してくださるなんて!!
かふぇおれさん、
あけおめ、ことよろです。
お互い、更新頻度がさがっておりますが(笑)
今年もコモモライフ楽しみましょうね~!
by hisamiko (2012-01-02 03:36) 

kimuerichan

きゃあきゃあ クッキー♪ちゃん、久しぶりですぅ~。
そうですか、去年そんな危険な目に遭われたんですね。うちのコモたちも今、横で、他人事ではないという顔で心配そうに私の顔見てます(笑) 保護してもらって本当によかったです。
そして、キティちゃんの大福、めちゃくちゃ可愛いです!!

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
by kimuerichan (2012-01-04 14:50) 

comomon

あけまして おめでとうございます♪
かふぇおれさん☆お久しぶりです!
ご訪問&nice!&コメントありがとうございました!
今年も、よろしくお願いします(o^^o)v

by comomon (2012-01-04 22:40) 

お茶屋

おそばせながら・・・
明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願い致します!!
by お茶屋 (2012-01-05 12:18) 

かふぇおれ

MILKさん、こんばんは♪
ほんとに久しぶり過ぎて、パスワードがあやふやに
なりかけてました(^^;;

>そんな放浪癖があったなんて・・・
そ〜なんです(^^;)
サクッとカバンの中をさらって、いないことに
気がついた時は本当に慌てました(^^;;
保護されたのはアトラクションの建物でしたが
慌ててた私はキャストさんに
「ディズニーのキャラじゃないんですけど
(探してもらえますか?)」と後で考えたら、かなり
おバカな聞き方をしてしまいました...
でもキャストさんはニコニコしながら
「大丈夫ですよ〜?何色ですか?」
デジカメの写真を見せたらすぐに
連れてきてくれましたです(TT)

余談ですが...私以外にも、子供ほどの大きさの
でっかいダッフィーちゃんのぬいぐるみを
置き忘れたお客さんがいたようで、半泣き状態
だったそうです^^;(無事に見つけてもらった後)。
nice&コメントを、ありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2012-01-05 21:35) 

かふぇおれ

hisamikoさん、こんばんは〜♪
ほんとにご無沙汰しておりま〜す(^^;;
>でもさすが、Dだわね。
>ちゃんと保護してくださるなんて!!
ですよね!!
踏まれて靴の跡のついたクッキーの顔とか
想像して悲しくなりながら(爆)
自分が歩いた場所をたどって探しました(TT)
元々掃除が行き届いているところなので
ひょっとして誰かに拾われているのでは...と
思いつつ、気が気ではなかったです(-_-;;

>お互い、更新頻度がさがっておりますが(笑)
>今年もコモモライフ楽しみましょうね~!
わはは(^o^;;
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します〜♪
nice&コメントを、ありがとうございました〜♪

by かふぇおれ (2012-01-05 21:42) 

かふぇおれ

kimuerichanさん、こんばんは〜♪
危ないですよね〜よりもよってあんな広い場所で
コモを放し飼い(?)にするなんて...((^^;;
この時、6年ぶりくらいにランドに行ったのですが
考えたら、前回、ランドに行った時にはポストペットの
小物を2点ほど鞄にぶら下げていったら
帰りには2点ともチェーンが切れて無くなったことが
ありまして...我が家のポスペ族とは相性がイマイチなの
かも???

>そして、キティちゃんの大福、めちゃくちゃ可愛いです!!
ですよね〜!話には聞いていたのですが
初めて食べてみたら、お味のほうもなかなかで、
ちょっとした手みやげにいいなあと思いましたです。
中身は...イチゴ、抹茶、クリームチーズ、黒ごまにあと
白あんみたいな定番ぽいのだったかな?(←あやふや)

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしま〜す♪
nice&コメントを、ありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2012-01-05 21:54) 

かふぇおれ

リブ君のパパさん、ご無沙汰をしておりま〜す!
ご訪問&niceを、ありがとうございました〜!
by かふぇおれ (2012-01-05 21:59) 

かふぇおれ

comomonさん、ご無沙汰しておりま〜す!!
こちらこそ、nice&コメントを、ありがとうございます♪
コモ太郎君の盛りだくさんな旅行日記、写真も含め
いつも読み応え十分で楽しみです(^^)v
これからも、どうぞよろしくお願い致しま〜す♪

by かふぇおれ (2012-01-05 22:02) 

かふぇおれ

お茶屋さん、こんばんは〜♪
昨夜は私がcomomonさんのところにコメント書いてる時に
お茶屋さんがこちらにコメント残してくださったようで
ちょっと笑ってしまいました(^^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しま〜す♪
nice&コメントを、ありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2012-01-05 22:18) 

micoyan

あけましておめでとうございます♪
すっかりご無沙汰してしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
クッキーちゃん、無事でよかったですぅ。ほっ。
by micoyan (2012-01-08 04:17) 

かふぇおれ

micoyanさん、こんにちは♪
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

>クッキーちゃん、無事でよかったですぅ。ほっ。
ほんとにね〜冷や汗ものでした(TT)
まだディズニーシーに連れていったことがないのですが
また抜け出しそうで...(汗)
nice&コメント、ありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2012-01-08 15:26) 

兄ちゃん

今年もよろしくお願いします。
おやおや、すっかり夢の国にのめり込んでいらっしゃったんですね。
そしてクッキー♪ちゃんは夢の彼方に忘れられていたんですね。
また現実の世界に戻ってこられて何よりです。
by 兄ちゃん (2012-01-12 03:06) 

かふぇおれ

兄ちゃんさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願い致しますです(汗)

>また現実の世界に戻ってこられて何よりです。
わはは〜(^o^;;
6年ぶりくらいにリゾートに行ったので
(お目当ては「キャプテンEO」)、ビミョ〜に
戸惑いました。新しいお店も増えてたし、
スーベニアカップも色んなところで買えるように
なってたし...(前からそうだったかなあ??)
はい、ほんとに戻ってこられてよかったです(爆)
nice&コメント、ありがとうございました!
by かふぇおれ (2012-01-12 15:51) 

かふぇおれ

yukiyukiさん、こんばんは〜
ご訪問&niceを、ありがとうございましたっ!
by かふぇおれ (2012-01-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。