SSブログ

コモちゃんのお正月♪ [コモモもお出かけ]

こんにちは、かふぇおれさんちのクッキー♪です。

「お正月のディズニーってどんなかな?」って何気なく
言ったかふぇおれ、そそっかしいと言うか
早とちりが得意なダーさんは、早速ネットで
チケットを買っちゃったの。
居間で年賀状のチェックをしていたかふぇおれ
「いやまあ...確かにいつか行ってみたいとは思ってた
けど・・・Σ( ̄▽ ̄;|||」
って口あんぐり状態[ふらふら]

というわけで、のんびりお正月のディズニーランドを
お散歩してきたよ[ハートたち(複数ハート)]

120105_01.jpg
門松にも堂々と(?)隠れミッキーが...(^^)

120105_02.jpg
こーゆうのにすぐ引っかかるのはだぁ〜れ?[あせあせ(飛び散る汗)]

120105_03.jpg

コンデジで撮ったボケボケ写真...↑
ところが同じところでダーさんが撮ったら
もっとくっきり奇麗に撮れててかふぇおれ、がっくり[バッド(下向き矢印)]
できの悪さをカメラのせいにしちゃいけないよね〜(^皿^)[あせあせ(飛び散る汗)]

120105_04.jpg

最後に久しぶりに「スターツアーズ」に行ったの。
ここのとこ、いつ行ってもガラガラって感じだったけど
昨日テレビで紹介されてたリニューアルが終われば
また大行列になるんだろうな〜(^^;;
何でも3D眼鏡かけて、映像も50パターン以上?
アットランダムに上映されるって言ってたから
何回行っても楽しめそう[揺れるハート]
がら空きでも「スターツアーズ」好きなかふぇおれ
リニューアルは楽しみだけど、並ぶのはちょっとな〜って
複雑な心境なんだって[あせあせ(飛び散る汗)]

*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。*・゜☆。.:*
nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 17

kaotan

クリスマスのディズニーは行ったことあるけど
お正月はないかも・・・
by kaotan (2012-01-06 23:23) 

comomon

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もコモ太郎一味をどうぞよろしくお願いいたします。
コモ太郎 『TDL、チャリで15分で行けるけど、行かないね~。』
カウントダウンとかやってるらしいですよね。この時しか見れないイベントもたくさんありそうで楽しそうですね☆ いいなぁ~♪
by comomon (2012-01-07 03:51) 

micoyan

ダー様、行動早いです~。
お正月のって確か期間短いんじゃなかったでしたっけ?
自分もこの時期に行ったことはないので、雰囲気を楽しませていただきました♪

by micoyan (2012-01-08 04:14) 

かふぇおれ

お茶屋さん、こんにちは〜♪
ご訪問&niceを、ありがとうございました〜!
by かふぇおれ (2012-01-08 15:27) 

かふぇおれ

kaotanさん、ご無沙汰しております(汗)
というか、遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
年越しイベントはどうかわかりませんが
イルミネーションも華やかだしクリスマスツリーもあるし...
どちらかと言えば、お正月よりクリスマスの方が
らしい感じがしました。
ディズニーに門松は似合わないと言ってる人も見かけましたし...
個人的にはどちらかと聞かれたら
やっぱりクリスマスと答えると思います(^^;
nice&コメント、ありがとうございます。
by かふぇおれ (2012-01-08 15:33) 

かふぇおれ

comomonさん、こんにちは〜♪
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
チャリで15分!
気軽にいつでも行ける距離だと案外行かないのかも
知れませんね〜(^^)
私もこちらに来てから関西の友達にいつでも行けて
うらやましいと言われてびっくりしましたが
(ちなみにcomomonさんの何倍も時間かかります)
意外にもなかなか行くことがありません。
でもコモ太郎一味のディズニーレポも
そのうちぜひアップしてくださいね(笑)
nice&コメント、ありがとうございました〜♪
by かふぇおれ (2012-01-08 15:43) 

かふぇおれ

hisamikoさん、こんにちは♪
ご訪問&niceを、ありがとうございました〜!
(またメールさせて頂きます♪)
by かふぇおれ (2012-01-08 15:44) 

かふぇおれ

micoyanさん、こんにちは♪
ダーさんは行動が早いというと聞こえがいいのですが...
思い込みで突っ走ることも多くて、時々目が点になります(^^;
お正月のイベントは一応5日までだったようです。
でもあの龍のスーベニアカッブとかブレート、5日間で
売り切ったんだろうか...?(^^)
もしかしたらお正月のディスプレイだけ5日までで
グッズの販売はまだやってるのかも...?
お土産見たら、バレンタイン飛ばして
おひな祭りのお人形とかありましたです〜(^^;
↑にも書きましたが、クリスマスに比べると
ディスプレイは地味な印象でした。
nice&コメント、ありがとうございま〜す♪
by かふぇおれ (2012-01-08 15:50) 

kimuerichan

すごいっ。ほんとダー様行動早いですね。
かふぇおれさんが何げなく口にした言葉をちゃんと聞いていてくれて、お優しい。
私の周りのマニアな友人も、お正月に行ってなにやら限定のグッズをゲットしてたような・・・(笑)
お正月のディスプレイ、クリスマスよりは落ち着いていても期間が短いだけにレアなのでしょうね。


by kimuerichan (2012-01-08 19:36) 

Silky_Six

かふぇおれ さん こんばんは♪

…新年 おめでとうございます☆
ッて 遅い挨拶だなァ~ (滝汗)
長い間更新されなかったので心配してましたよッ♪

…今年もよろしくお願いしますねッ☆

by Silky_Six (2012-01-08 21:10) 

MILK

かふぇおれさん、こんばんは☆=^-^=

新年の更新
順調にすすんでいるようですね(v^ー゚)
お正月のディズニーランド
羨ましいなぁ~(*´∇`*)

今年もまた
あちこちお出掛け
したいですね~(*^^)v v(^^*)


by MILK (2012-01-09 20:32) 

兄ちゃん

あ、来週から県民キャンペーンがはじまるなぁ・・・
なんでうちの県は真冬にやるんだろうか・・・
一年で一番営業時間が短いこの時季に(笑)
だからTDRは殆どこの時季ですなぁ。
昨夏はじめて半袖の季節に行った位なもので。

んで、スターツアーズ。
一昨年初めて体験しました。
短時間で済ませるアトラクションは無いかと探していたら、
待ち時間ゼロだったのでついつい・・・(汗)
思わず酔ってしまいました(爆)
あれで酔ってしまうんだったら3Dは恐らく無理ですわ。
キャプテンEOくらいでじゅうぶんですね。
by 兄ちゃん (2012-01-12 03:46) 

かふぇおれ

kimerichanさん、こんにちは〜(^^)
>何げなく口にした言葉をちゃんと聞いていて
そうですね〜、もちろん嬉しいことなのですが...
裏目に出るとウカツなことは言えない…(爆)
限定グッズ、八つ橋のお菓子もあちこちで
見かけましたが、残念ながら八つ橋は苦手で
買えませんでした〜(TT)
あとお重入りのお菓子だったかな、あれも
可愛いけど、後で困りそうだったので
諦めました(^^;;
お正月のディスプレイ、若い人の方が違和感なく
楽しんでらっさるように見えました(^^)
でも…すごく寒かったです〜(^^;;
nice&コメントありがとうございました〜!
by かふぇおれ (2012-01-12 16:06) 

かふぇおれ

Sillky_Sixさん、松がとれた後ですが(汗)
明けましておめでとうございま〜す(^^)
>長い間更新されなかったので心配してましたよッ♪
ありがとうございますm(_ _)m
昨年は親が突然入院したり色々ありまして〜
まあ歳はとるものだから、これからも心配事は
色々増えそうですが…
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しま〜す!
nice&コメントありがとうございましたっ!!
by かふぇおれ (2012-01-12 16:12) 

かふぇおれ

MILKさん、こんにちは〜♪
>新年の更新
順調にすすんでいるようですね(v^ー゚)
ははは〜(^o^;;
そんな…プレッシャーをかけないでくださいまし〜(笑)
MILLさんの近所のあそこ(どこ?)や、来月のランタン祭り
に比べたらお正月は地味なのでわないかと…??
そんなわけで(?)本年もどうぞよろしくお願いしま〜す!(^^)
nice&コメントありがとうございました〜!!
by かふぇおれ (2012-01-12 16:18) 

かふぇおれ

兄ちゃんさん、遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
(松もとれてますが^^;)
県民の日、そうですね〜来月とか営業時間短いですよね。
でも海のそばだから夏も暑いし、どっちがいいかなあ?
ちなみにこの日もすっごく寒くて、いつもよりTシャツ1枚
着込んでいって正解でした(^^;;

>キャプテンEOくらいでじゅうぶんですね。
わはは〜(^^;;
そうでしたか、私はジェットコースターとか大好きなので
シュミレーションものも好きでして...
初めて「スターツアーズ」に乗った時は
友達と二人で爆笑しながら(笑いすぎて泣きながら)
乗ってました(^^;;
最近はお客さんも慣れてるのか、わりと静かに
楽しんでるみたいですが、最初の頃は
結構にぎやかでしたです(^^)
というわけで(?)
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
nice&コメントありがとうございました♪
by かふぇおれ (2012-01-12 16:25) 

かふぇおれ

yukiyukiさん、こんばんは^^
ご訪問&niceを、ありがとうございました〜!
by かふぇおれ (2012-01-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。